受講生ポートフォリオ集vol.5【Aidemy Premium】

Aidemy Premiumでは、毎週優秀な卒業生の方々を輩出しています。そんな中で、皆様がどんなポートフォリオを作成されているのかが気になるポイントかと思います。

ですので、本記事では卒業生の制作したポートフォリオを講座別にご紹介していきます!

受講生の方々が3〜9ヶ月の間で、どんなポートフォリオを作成されているのかをぜひ見ていっていただければと思います。

AIアプリ開発講座

AIアプリ開発講座で学べること
ディープラーニングを用いた画像認識のAI技術を中心的に学びます。最終的には自身のテーマで画像認識を活用したWEBアプリケーション型AIを開発します。

受講生ポートフォリオ例

データ分析講座

データ分析講座で学べること
データをもとに、機械学習を利用した数値等の予測/ 分析手法を中心に学びます。最終的には、自身のテーマで機械学習モデル(数値予測/ 分析モデル)を開発します。

受講生ポートフォリオ例

自然言語処理講座

自然言語処理講座で学べること
文章や言葉などのデータについて、自然言語処理による分析手法を中心に学びます。最終的には自身のテーマで機械学習モデル(自然言語処理AI)を開発します。

受講生ポートフォリオ例

Aidemy Premiumとは
Python特化型AI専門プログラミングスクールです。オンライン完結で場所や時間を選ばずに学習できるところが特徴で、スキルアップを目指す社会人に選ばれています。

プログラミング未経験からでもAIスキルが身につくAidemy Premium




PythonやAIプログラミングを学ぶなら、オンライン制スクールのAidemy Premiumがおすすめです。
「機械学習・ディープラーニングに興味がある」
「AIをどのように活用するのだろう?」
「文系の私でもプログラミング学習を続けられるだろうか?」
少しでも気になることがございましたら、ぜひお気軽にAidemy Premiumの【オンライン無料相談会】にご参加いただき、お悩みをお聞かせください!