Aidemy Premium Planでの学習内容を定着させる!復習のための新サービス「Aidemy Grit」

何事においても、継続することは成果に繋がります。それはダイエットにも、筋トレにも、もちろん学習にも言えることです。

ただ、プログラミング学習の継続においては、頻繁な仕様変更やアップデートに対応していかなければなりません。

受講期間が決まっているAidemy Premium Planは、次々とアップデートする最新の技術をキャッチアップすることが難しい状態でした。そこで、Aidemy Premium Planを受講修了した方も学び続けられる機会を提供するため、2021年5月から月額制の復習教材「Aidemy Grit」の提供を開始しました。

こちらは現在、Aidemy Premium Planの受講を修了した方限定のサービスで、受講修了後も継続して学習でき、サポートを受けられる「定額制の復習プラン」となっています。

Aidemy Gritで学習内容の確実な定着を!

エビングハウスの忘却曲線が示すように、学習内容を定着させるためには「復習」が非常に重要です。

先述の通り、Aidemy Premium Plan受講修了者の「体系的な復習の方法がなく、学びの定着が難しい」という課題を解決するためにスタートした「Aidemy Grit」には、

  • Aidemy Premium Planで実績のある教材がすべて利用できる
  • 受講中の内容を復習できる
  • 受講期間中に学習しなかった新しい内容をキャッチアップできる

といった特徴があります。

「Aidemy Grit」の活用で、プログラミング学習の継続において重要となる、頻繁な仕様変更やアップデートへの対応も可能になると考えています。

【 概要 】
製品: Aidemy Grit (アイデミー グリット)
価格: ¥ 11,000/月(税込)
対象: Aidemy Premium Plan の受講期間を満了した方
内容:
1)Aidemy Premium Plan で提供するすべての教材 + 専用コンテンツ(随時追加予定)
2)高い専門性を持つチューターによるチャットでの安心の質問回答サービス

プログラミングに携わる方にとって、プログラミングスクールでの学習は「一度勉強して終わり」というものではありません。スクールを卒業して、やっとスタートラインに立ったようなものです。日々の学習で得意分野を強化し、自分の駒を進めて行きましょう!

プログラミング未経験からでもAIスキルが身につくAidemy Premium Plan

PythonやAIプログラミングを学ぶなら、オンライン制スクールのAidemy Premium Planがおすすめです。
「機械学習・ディープラーニングに興味がある」
「AIをどのように活用するのだろう?」
「文系の私でもプログラミング学習を続けられるだろうか?」
少しでも気になることがございましたら、ぜひお気軽にAidemy Premium Planの【オンライン無料相談会】にご参加いただき、お悩みをお聞かせください!